青木愛さんをモデルにお迎えした2021 SPRING & SUMMER LOOKBOOK

LILAC a DAYデビューシーズンのLOOKBOOKが公開されています。

 

ブランドコンセプトの「I am who I am(いつも、どこでも、わたしらしく)」を表現するビジュアルに仕上がりました。

 

イメージモデルには、元アーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)日本代表で、現在はメディア出演など幅広いフィールドで活躍中の青木愛さんを起用しております。青木愛さんも173cmと高身長さん、LILAC a DAYの洋服を素敵に着こなしていただきました!

 

【青木愛さんプロフィール】

1985511日生まれ、京都府京都市出身。北京オリンピック日本代表。身長173cm。選手引退後はメディア出演を通してアーティスティックスイミングに限らず、幅広いスポーツに携わっています。

Instagram 

YouTube

 

【青木愛さんコメント】

撮影ありがとうございました。和気あいあいとした現場ですごく楽しかったです。

高身長だと日本のブランドで合うサイズがなく服探しが大変だったのですが、このようなブランドができ嬉しく思っています。

高身長女子だからこそ似合う服もあると思うのでオシャレを楽しみましょう!

LATEST NEWS

LILAC a DAY 2021/09/02

おすすめ新入荷シャツのご紹介

まだまだ残暑が厳しい季節ですが、朝晩は少し気温が下がってきましたね。そろそろファッションでも秋の気配を感じたい方は多いのではないでしょうか? LILAC...

RECENTLY VIEWED